スマートフォン版はこちら

横田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「横田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0093
住所 東京都板橋区赤塚新町2-17-21
電話番号 03-3939-0358
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
荘病院 東京都板橋区板橋1-41-14
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
渡辺産婦人科医院 東京都板橋区高島平2-3-14
櫻井産婦人科 東京都板橋区中丸町15-15
戸島医院 東京都板橋区大谷口2-3-5
うつみ医院 東京都板橋区東山町11-10
渡邉医院 東京都板橋区常盤台1-29-11
宮下産科婦人科医院 東京都板橋区徳丸3-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • みんてぃあ☆さん
    亀有病院 口コミ
    【亀有病院】亀有駅南口を出てカメアリゆろーどを歩くこと5分、左手に「亀有病院」があります。複数の科を持つ病院で いつも混んでます。入院設備もあります。初診時、待ち時間は20?30分ほどでした。診察してくれた先生は優しいしゃべり方をする方で、こちらも質問もきちんと答えてくれたので安心して受診できました。看護師さんも親切でした。区の健康診断で亀有病院を受診したのがきっかけで、その後も何かあるたびこちらの病院にお世話になってました。胸のしこりが気になった時も、こちらで受診しマンモグラフィとエコー検査、穿刺検査してもらいました。単科のクリニックとは違って検査設備もある病院なので、気になることがあればすぐ検査もしてもらえるので安心感があります。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • marimochanさん
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道内科医院 口コミ
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道科医院へお世話になりました・玄関前にスロープが着いていてお年寄りや車椅子の方に配慮していて良いですね・ガラス張りで明るくて広い待合室があります・おトイレも綺麗でよく掃除してあります・赤ちゃんが寝れるベッドなどもあり良いですね・とても良く診察と説明をしてくれます・モニターがあって病気の詳しい説明を1から教えてくれます・気おつけることや生活でのことなどアドバイスしてくれます・個室で広くて良いですね・おじいさん先生で優しくて穏やかでした
  • いちごみるくさん
    牧田総合病院 口コミ
    京浜東北線に乗っていると、電車から建物が見える、この牧田総合病院。会社の健康診断の2次検診でお世話になりました。受付はちょっとわかりづらかったですが、案内は丁寧にしてくれてすごく快く受付してくれました。それ以来、通院することはなかったですが、ちょっと建物は古いですが、清掃がいきとどいていました。大病院にありがちなちょっと待ちそうな感じはしました。先生も看護師さんも親切で、とても好印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田医院の口コミ詳細ページ上部へ